sue445の一人言・2007年4月分


1 2 7 12 17 21 26 28


4月1日(日)

[HP]エイプリルフールネタ

というオチでした(ノ∀`)

4月1日になった瞬間にWWWCの全更新チェックした香具師挙手(・∀・)ノシ

 

気になったところとか

ニヨニヨ静止画(δ)| 無限旋律
としさんの技術力SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空想科学活劇フランスパン
動作環境の
> ディスプレイ  トリプルディスプレイ推奨(横に並ぶ、大きさの同じモノ。ダライアス筐体の使用を推奨)
に吹いたwww
double-cluster
更新前の状態をあまり覚えてないのでどこがエイプリルフールネタか不明ですが、例大祭は確か本当
今の開発状況を考えてもマスターアップは不思議じゃないかと。
ところで、トップからサポート掲示板へのリンクが消えているのは仕様なんですかねぇ?(笑)>トリノさん

 


4月2日(月)

[HP]後始末

エイプリルフールネタをそのままにして早く寝ようとした自分は最低です('A`)

[HP]拍手レス

> 紫雨さんのところの「Direct4D」も吹きましたww

理論上は何次元でも構築できる気がしないでもないから、それは割とありえますかね(ぇー

[ゲーム][ポケモン]めざパ絞り込みツール

ポケダン2の発売にwktkしてDS仕様に更新。本当は昨日公開しようと思ったんですが、エイプリルフールネタとかぶると紛らわしいので止めました。

[ゲーム][ポケモン]ネタポケ厳選中

タワー用のネタポケにも関わらずなぜかめざパ厳選中なのですが、めざパタイプ一致を狙うのがこんなに大変だとは思わなかったorz

そういえば個体値からめざパのタイプや威力を判定するツールは山ほどありますが、希望するタイプや威力から個体値候補を逆引きするツールってのはあるんですかねぇ?

自分の厳選用にめざパ希望タイプから個体値候補を逆引きするツールは作ってみたのですが、誰も作ってなさそう&需要がありそうなら公開するかもしれません。

タイプと威力の両方の候補を出すのはアルゴリズムが思いつかないので_


4月7日(土)

[雑]誕生日

0x19歳になりましたヽ(´ー`)ノ

[HP][ゲーム]ピクロスDSとポケモン

ゲーム関連でいくつかコンテンツ追加

ピクロスDSは今月配信分の問題はクリア。これで来週発売の逆転裁判4には支障がない(笑)


4月12日(木)

[ゲーム](ネタバレ無し)逆転裁判4

学校帰りに逆転裁判4(Amazon)を購入。

とりあえず第1話だけクリアしましたが、第1話からあのボリュームがあるとは思わんかった。

残りは現行のバグ修正の完了後にやります(つД`)


4月17日(火)

[ゲーム](ネタバレあり)逆転裁判4

この前の土日を利用してクリアしました。来週のパネポンに間に合ったw

以下ネタバレにつき反転


4月21日(土)

[ポケモン]ポケッチアプリ「あいしょうチェッカー」配信

ポケセンでは4/28(土)〜5/13(日)

ぶっちゃげいらない子だと思うんですが無料配信とのことなのでとりあえず行ってみます。

キャナルももうちょい交通の便がよければなぁ(;´Д`)


4月26日(木)

[ゲーム]パネポンDS

買いました。あせらずまったりとプレイしますヽ(´ー`)ノ

発売直後でプレイ人口が少ないからか対戦はなかなかつながらないので、もう少し人口が増えたくらいにやるかもしれません。


4月28日(土)

[ゲーム][ポケモン]Excel用ポケモンGTS地名チェックシート

ぶっちゃげ需要があるかどうか微妙な代物ですが一応公開してみます(^^;

[ゲーム][ポケモン]ID集め

数ヶ月前からポケモンのIDの下2桁コンプを目指しているのですが、ようやく残り6つにまでこぎつけました。

GTSの未満ビーダル交換だけでよくここまでこれたもんだ(笑)

もし下2桁が下記のIDを持っている人がいたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m

09 81

こっちからは海外図鑑登録用のポニータ、ピカチュウ、コダック、ロゼリアくらいなら出せます。

IDなら22 63 68は確実に出せますが、無駄に地域登録のために外人と交換しまくっているので探せば他にも出せるかもしれません。

連絡はメールフォームあたりからどうぞ

4/29追記)34と60は知り合いに交換してもらったので残り4つ

5/6追記)06と94はGTSで見つけたので残り2つ