sue445の一人言・2007年3月分


1 7 12 21 22 23 26 32


3月1日(月)

[雑]タイムリミットはあと1ヶ月!!!!11111

いろいろと頑張ってくださいw>心当たりのある方々

[ゲーム]購入予定物メモ

よし、逆転裁判を1週間以内に終わらせればパネポンには支障をきたさない(笑)

ゲームとはちょっと違いますが、鋭意開発中のひまチャきのOP/EDテーマが収録されるという噂のAngel Note(3)(amazon)も人柱として一応買ってみる予定

そういえば今まで日記でのAmazonリンクは意識的に貼らないようにしてきましたが、いつまで経っても5000円以上の広告料が発生しなくてAmazon上にプールされ続けるのもアレなので張る事にしました。

自分で編集している日記に対してだったらアフィ貼るのは問題ないはずですよね?^^>以前シレンDSスレで僕にいちゃもんつけてきた某氏


3月7日(水)

2:00分)夕方くらいにもう一度更新予定

[HP]拍手レス

> 後1ヶ月っ!

まだネタ考えていない件

去年の流れで

でもやろうかと思ったんだけどインパクト弱そうなので却下w

 

16:00追記分)

3/1分の日記で書いていたAngel Noteを買いに行きました。

予約しなくても普通に買えるかと思いきや、入荷量が少ないようで見つけるのに苦労しました。

アニメイト→INDO→とらのあな→メロンと回ってようやくゲット。

で、そんなに苦労してゲットしたわけですが

ひまチャき曲収録されていませんでした(つД`)

ジャケットの裏に収録タイトルが載ってたからそれで確認できないこともなかったんですが、1ヶ所だけ商品管理タグで隠れていて見えませんでしたorz

 

さらに17:00追記分)

そういえば今度のサーバメンテナンスのことを告知してなかったのでトップに告知


3月12日(月)

[ゲーム]ちいきポイントバトル☆マッチ(ポケモンだいすきクラブ)

だいすきクラブに入ってない人のためにサイトから引用(原文はひらがな交じりですが、読みにくいので漢字にしています)

> だいすきクラブで発表しているW-Fiバトルルーム「ルーム No.7」
> に掲載のトレーナー情報を使った、春休み特別企画
> 『Wi-Fiバトルルーム「ルーム No.7」スペシャル 地域ポイントバトルマッチ』
> を実施するぞ!
> 「ルームNo.7」にトレーナー情報が掲載されているトレーナー
> 全70人がGTS(グローバルトレードステーション)で登録している
> 「地域」を元に出した順位で、上位10人の「地域」に住んでいる
> みんなにだいすきコイン
*をプレゼントしちゃうよ!

*だいすきクラブ内の通貨みたいなもの

Wi-Fiタワーはランク10にランクインした後はずっとやってなかったですが、この機会に再チャレンジしています。

登録してない人でも見れるミラーサイト:Wi-Fiバトルタワー ルーム007のデータ

この調子でいくと福岡が上位に食い込みそうな予感。

ランク10はカオスすぎて挑戦できません((;゚Д゚)ガクガクブルブル


3月21日(水)

[ゲーム]ピクロスDS

フリーのエキストラまでクリアしました。Lv9の途中からヒントルーレット使いまくりorz

発売直後に買ったから全問解くのに2ヶ月近くかかったことに。十分値段分は楽しめたと思います。

以降は週1のクラシック配信をまったりと楽しみます。

以下ネタバレにつき反転

フリーのエキストラは任天堂の歴代ハードがお題でしたが、てっきり最後はWiiだと思っていたのにNintendoDS Liteということで期待外れ。

ピクロスDS開発時点ではWiiの詳細は決まってなかったのか、と深読み。

ピクロスDSの問題エディット機能を利用してネタでこんなのを作ってみました。分かる人だけ分かってくださいw

ヒント:このホームページの背景


3月22日(木)

[ゲーム][ポケモン]わしのはどうだんは108式まで(ry

Wi-Fiタワー用のネタポケ

ルカリオ(ニックネーム:108しき)

技:はどうだん りゅうのはどう あくのはどう みずのはどう

持ち物:たつじんのおび

ネタに走りすぎて戦力は度外視してたのですが、なぜかランク10のルーム7突破。(カバルドン、ドータクン、ルカリオのメンバー)

Wi-Fiバトルタワーのデータを送信しようかどうか迷ったのですが、いろいろと空気を読んで送らないことにしました(^^;


3月23日(金)

[ゲーム][ポケダン]次回作&アニメ

ポケダン関連でいくつか。


3月26日(月)

[HP]エイプリルフールネタのこと

大したネタではないですが1つ思いついたのでやってみます。年々グレードダウンしていっている気が(苦笑)


3月32日(日)

[HP]エイプリルフールネタのこと

これだけですよ?(笑)

本物の日記も書いてます