sue445の一人言・2008年1月分


8 22


1月8日(火)

[雑]新年のあいさつ

あけましたね(遅

今年の目標は「内定をとる」でFA。

[ゲーム]シレンDS・ボーグマムル育成

最近また熱が戻ってきました。

最大の難所の消え去り草は越しましたが(注:消え去り草はフェイの最終問題の深層の店売りでしか入手できない)、残りがキグニキングの斧・盾、死者の谷底限定3点セット(必中の剣、ゲイズの盾、プリズムの盾)、ミノタウロスの斧×2と入手難度の高いアイテムがいっぱいでくじけそうです('A`)

前2種類はうちのwikiのお得救助パスのおかげでなんとかなりそうなのですが、ミノ斧だけはひたすらドロップ狙うしかないので厳しいところ。

そういえばクロムアーマーでミノ斧をはじけるんだろうか、うぅむ。


1月22日(火)

[HP]連絡

就活遠征のため明日から1日だけ家を空けるので、その間改変ツールのライセンスキー発行はできません。

[HP]拍手レス

> 東方メモリマネージャーは風神録製品版に対応しませんか?

すっかり忘れていましたorz

しかも持ってはいるもののまだインストールしていないという最悪の展開(rpiはうpろだのリプレイをいくつかDLして作っていました)

最近ノートPCの状態が悪くて、CPUに負荷がちょっとでもかかる(動画、ゲームetc)と熱暴走で電源が落ちるのでまともにゲームができません(´・ω・`)

# そのため去年は外部冷却のため冬でも扇風機をつけていたら風邪引きました

しかもメモリ解析用にゲーム以外にもいろいろ常駐させないといけないのでCPU負荷は上がるばかり。

いろいろと忙しくて開発モチベーションがだいぶ下がっているので期待しないで待っててください。

 

> 東方関連で迷い込んだら、高校一緒でびっくり。'97卒です

'97卒ということは3つ上ですかね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル