sue445の一人言・2007年9月分


3 15 23


9月3日(月)

[雑]インターンシップ終了

実習報告書と礼状を書き終わるまでがインターンシップです<挨拶

明日からまた修羅場るのでなんとか今日中に書き上げてしまいたいところ。

「勇者王誕生〜完全絶叫集大成ver〜」で勇気のドーピングをしながら書いてますw

 

インターンシップに関しては、自分の専門分野(ITとか情報とか)で存分に動くことができたので充実していたと思います。

最終日は実習成果発表。支社長もやってきて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

終了後の送別会は支社長の隣で呑み(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこでまぁある程度は予想はしてたんですが、

卒業式と称して初日に連れて行かれた中州のクラブに連れて行かれた(ノ∀`)

クラブで卒業式とはさすが社会人は発想が違う、そこにしびれる(ry

[イベント]田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *@Zepp福岡(9/1)

インターンシップが終わった次の日に行ってきました。

最初は行くつもりはなかったんですが、知り合いのつてでいつの間にか参加することになっていました(ノ∀`)

ライブでは踊らず、打たず、サイリウムを振り回したりせず、腕を組んでひたすら叫んでいました。

ライブの一番最後で「乙じゃないカナ、乙じゃないカナ」と叫んだ自分は死んでいいと思いました。「2回言うな」とつっこんだ知り合いも同罪w

叫びまくったせいでライブ終了後は思いっきり声変わりしてました。

ライブがスタンディングということで次の日は足にくるかなぁと思ってたんですが、やっぱり腹筋が超筋肉痛。鼻をかむのも命がけ。


9月15日(土)

[学校]教育実習

そういえば書いてなかったような気がしますが、再来週から教育実習に逝ってきます(・∀・)ノシ

実習先のアパートのネット環境に自分のノートPCを接続できるようにしているので、2chの過去ログとかシェアウェアのライセンスキー発行は問題ないはず。

なんとしてもこの3連休で教育実習指導案を全部完成させてしまいたいところ。

[ゲーム]ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

買いました。

になりました。チーム名で30分くらい悩んだのに、タイトル画面で変更できることを後から知って俺涙目\(^o^)/

まぁ、前述の指導案作成に追われてほとんどやってないのですが_| ̄|●

 

俺、教育実習の指導案が完成したらポケダンをやるんだ……(死亡フラグ)


9月23日(日)

[学校]教育実習

今日から家を空けます。向こうでのネット環境は確認済。

家を出ようとした瞬間にPCがブルースクリーンで落ち、WindowsどころかBIOSも立ち上がらなくなってリアルに涙目orz

とりあえずメモリ抜いて挿したら起動するようになりましたが、こんなPC持っていっていいのだろうか(汗