sue445の一人言・2007年7月分


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


Web拍手
日記に対するツッコミなどご自由にどうぞ(拍手コメント一覧)


7月27日(金)

[雑]近況

絶賛試験直前中。なんとか今日明日中に最後のレポートを仕上げてしまいたいところ。

[東方]東方風神録体験版ver0.02

ようやくweb体験版公開。体験版は156MBもあってまだDLしきれませんorz

rpiの方は大した手間ではないので更新すべき箇所があれば更新しようと思いますが、メモリマネージャーの方はそもそも風神録に対応するかどうか未定です。

追記)リプレイ情報はver0.01aから特に変更はなかったようなので現状維持ということでいきます。

[プログラム]Javaオセロ

大学のJavaの授業のレポートでオセロを作ってみたので、ひっそりと公開してみます。

レポートでこんなことしてるのは多分僕だけですよ?(笑)

レポートの締め切りが過ぎたらソースも一緒に公開する予定。

 

JavaをインストールしてなおかつIEでJava関連の設定を有効にしているにも関わらずアプレットが表示されない人はvmselectをインストールするとよさげ。


最近の過去ログだなんてびっくりだ!


7月2日(月)

先月4回しか日記書いてなくて吹いたw<挨拶

[HP]トップ絵のこと

いいかげんRPGデバッガーXPは止めようと思いつつも、他にネタがないのでひまわりの花が咲くまではあのままにしておきます(^^;

// リンク先はさすがにコンパクから自サイトの方に変えましたが(汗


7月7日(土)

[HP]トップ絵変更

思わず自分で吹いてしまったのは秘密だ(ノ∀`)

トップのランダム表示の方は参加者専用のに変更しました。


7月8日(日)

[HP]拍手レス

> こりゃまたえらくTOPはっちゃけましたねw

はっちゃけすぎでアニメーションGIFのバナーを7つ同時表示はさすがに重かったみたいです(700KBくらい)

俺自重orz

とりあえず中央はメカ鞠音に変えました


7月9日(月)

[栗]ひまわりの種到着

詳細はひまわり日記の方に譲るとして、トップ絵をひまわり(withナノ子)に変更しました。

さらばメカ鞠音(笑)


7月11日(水)

[ポケモン]ポケモンフェスタ2007

そういえば書くのを忘れていましたが、月曜日の方はバイトの関係で無理くさいので日曜日の方に行く予定。

目的はポケダン2とワイヤレスの地下通路。ダブル用に調整したメンバーはいないのでトリプルビートには参加しません(´・ω・`)

[栗]PSPで秋桜の空に

アクセスログで発見したページ。

秋桜のスクリプトをNScripterスクリプトに変換するプログラムが出ていたというのが目からうろこ。

おねきゅーは元からNScripterなのでそのままONScripterでいけそうな予感。